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お申込手順

①参加イベントを決定イベント予定にイベント一覧をのせてあります。

※ご質問など不明な点がございましたら、お気軽にメッセージしていただければと思います。

②お申込フォームから送信お願いします。
・LINEの方に直接お申込みいただいても可能です。
③お申込完了メールが自動返信にて届きます。パソコンメールでお送りします。
※携帯に受信拒否されている方はメッセージが届かない場合がございます。届かない場合はお気軽にご連絡いただければと思います。
④その後管理者から24時間以内に確認メールをお送りさせていただきます。土日は管理人がイベント開催で外出が多い為、返信が遅くなる場合がございます。予めご了承下さいませ。
※ご登録アドレス間違いの方がいらっしゃいます。メッセージが届かない場合は再送信お願い致します。
⑤3日前くらいまでに詳細メールをお送りさせていただきます。万が一届かない場合はお手数ですがメッセージ御願い致します。
【イベント当日】参加費を当日集合場所にてお支払いただきます。
※体調不良等の場合はメールか電話にてご連絡お願い致します。
※雨天中止の場合
(例 ハイキング
確実な場合は前日・微妙な当日の朝の6~7時にメールにてご連絡致しします。
※代替えイベントがある場合も合わせてご連絡致します(希望者の方のみ)
※キャンセル
体調不良等
※登山・ハイキングは基本自己責任です。当日体調が悪い場合等の場合はご無理なされず、お休みいただければと思います。お気軽にご連絡下さいませ。
※前払いが必要なイベントの場合はイベントにより返金できない可能性がございます。